岐阜80k 予選

ITF 80k Gifu
Singles Qualifying 1st round
vs.SAIGO Yukina (JPN)
1-6,7-6(7),4-6 Lost

こんにちは!

カンガルーカップ予選1R、2ndセット相手のマッチポイントを凌いでセットを取りましたが、敗退しました(*_*)

3時間半がんばりましたが、あとちょっとのところで勝てませんでした。

それでも、4月から取り組んでるトレーニングや練習の効果は感じられたので、もっと動きやボールの質を上げられるように引き続き取り組んでいこうと思います!☀️

岐阜へは初めて行きましたが、会場は素晴らしいコートでした。

カンガルーカップの大会関係者の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

1年ほど前からなかなか越えられないある壁があり…コントロールできずに苦しい時がたくさんありますが、コーチと綿密に話し合いながら、克服に向けて前向きに壁にぶつかり続けています…!

今大会で感じることができたことを、ブラッシュアップして次もがんばります?

次は福岡国際女子に参戦します??

コメント

  1. 有明のファン さん : 2017.05.01

    最後の詰めで、という惜敗が続いているような気がします。

    壁にぶつからないで越えてしまう様な、そんなときに頼れる自信のショットを1つ持つのも手かもしれませんね。

    試合中に応援の言葉に頷いてみせる、そんなちょっとしたメンタルを鼓舞する仕草でもいいのかもしれません。

    詰めの時に自分を強く信じることが出来れば、越えられる壁のような気がします。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.05.01

      有明のファンさん
      そうですね。
      昨日の試合の内容は最後まで自分の練習してきたこと信じてプレーできましたが、ずっと克服しようとしている所が序盤や要所に出てきて、チャンスを逃してしまい苦しかったです。精神的な部分が多く含まれているので、頑張って乗り越えたいと思います!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。