Kurume60k D1R

ITF Kurume 60k
Doubles 1st round
Partnering/OSHINO Suzuho (JPN)
vs.KAJITANI Robu
HAYASHI Erina (JPN)
2-6,3-6 Lost

昨日はダブルス1回戦がありました!

ペアの押野選手と試合中もよく話し合い、作戦が功を奏したゲームもありました?

2人で健闘しましたが、相手ペアの絶妙なプレーにやられてしまいました。

私たちのダブルスが、昨日最後の試合だったため、たくさんの方々に観戦していただけてうれしかったです?

このような大きな大会の、本戦でプレーをさせていただく機会を与えてくださった主催者様には、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m✨

福岡の試合後、自分のプレーに対しいろいろと気づかせてもらえ、休まず練習し、久留米の試合では反映させられた部分もあり、得るものの多い2週間でした。

今後のプレーに必ずいかしていきたいと思います!!

練習をしてくれたみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m☀️

大会関係者の皆さま、審判、ボーラーのボランティアの皆さまも、暑かったり寒かったりする中、大変お世話になりました。

今日、東京に戻ってきて、明日は軽井沢へ行きます!?

コメント

  1. 有明のファン さん : 2017.05.19

    今回掴んだ事を大切にして、軽井沢で
    元々のポテンシャルにプラスアルファを
    発揮できるといいですね。

    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。