島津全日本室内☆予選

報告が遅くなりすみません…(*_*)

Qualifying 1R
vs. Mitsumi Kawasaki [3]
3-6,4-6 Lost

ファーストセット、1ブレークダウンで落とし、セカンドセットは3ー1リードから逆転されてしまいました。
攻撃的なプレーで、セカンドセットは特に相手を苦しめることができたと思いますが、その分ミスも少し多く、終盤は試合運びが相手選手のほうが一枚上手でした。

寒い中応援にかけつけてくださったチーム自由が丘の村田さん、JITC校長には、試合中、力をたくさんいただきました!!
応援ありがとうございました!

次回は昨日より成長した姿をお見せできるように、また練習がんばります!!

来年は、さらに力をつけてこの大会に臨みたいと思います!

負けたときはやっぱり落ち込みますが、チャレンジあるのみ!
自分に足りないことを考えるいい機会ですので、気づいたことや、いただいたアドバイスに向き合ってステップアップしていこうと思います☆
今後の課題も明確になりました。

東京に戻り、今日から練習を再開しています。

image

コメント

  1. 村田雄二 さん : 2015.02.21

    中国語の絵辞書 送りました。気に入れば使ってみて 美穂希 ちゃ~よ

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.02.22

      村田さん

      先日は応援ありがとうございました!☆

      持って行って少しでも覚えられるようにしてみます(^_^)
      ありがとうございます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。