単複本戦1回戦

ITF Tokyo Ariake 25k
Singles 1R
vs.SEMA Erika (JPN)
1-6,1-6 Lost

Doubles 1R
Partnering/NISHIMOTO Megumi (JPN)
vs.NAMIGATA Junri
KUWATA Hiroko (JPN) [1]
3-6,5-7 Lost

単複どちらも初戦敗退でした(;_;)

ダブルスは2ndセット 5-3 40-40で1本こちらにセットポイントがありましたが、そこから挽回されてしまいました?

途中、私がなんとかキャッチしたボールが、たまたまバックスピンがたくさんかかっていたようで、相手コートにバウンドした後またこちらのコートに戻ってきました。(笑)

意図的ではなかったので?偶然のショット?珍プレー?にみんなで笑ってしまいました?

リードする場面があったのは西本選手に引っ張ってもらえたからです。今回、ペアを組んでもらい、ありがとうございました?

シングルスは相手選手のほうが、ミスがなく、動きもよく、攻守ともに私のプレーを完全に上回っていました…!

意気込んで臨みましたが、もっと核となるものを持って挑まないといけないことを痛感しました。

今大会に協賛してくださってます橋本総業様はじめ、各社スポンサー様、大会運営の関係者の方々、ありがとうございました。

皆様のおかげで、試合をさせていただけてたくさんのことを学べました?
このように有意義な時間を与えていただきありがとうございましたm(_ _)m

加えて、いつも私の活動をサポートしてくださってます、Neolive様には大変感謝しております。

そして、テニス用品を提供してくださってますスポンサー各社様、いつも要望や相談に応えていただきありがとうございます??

最後になりましたが、私のことを応援してくださり、気にかけてくださり、温かいメッセージや励ましの言葉をかけてくださる皆様にも感謝しています!✨

来年はもっと強くなってこの大会に帰ってきます❕

写真は大会公式Facebookより…
一昨日のダブルスの写真です!?

コメント

  1. yosi さん : 2017.06.08

    単複とも強敵でドロー運が悪いといえば悪かったですね。その中でダブルスは惜しかったですね。宮原選手は日本選手の中でも大きい方だと思いますので、それが生かせるプレーが出来るといいですね。サーブなんかはでかい方が絶対有利ですし、女子日本選手があまりウェイト置いてなさそうなところなんでどうですかね?! 更なるご活躍期待しております。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.07.29

      yosiさん
      お返事が大変遅れてしまいました。
      サーブは得意なので、いつも重きを置いて練習しています。
      もっとパワーアップできるように頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。