全日本 S予選

こんばんは!

一昨日、昨日と全日本テニス選手権の予選シングルスの試合がありました。

1回戦 6-0,6-3
予選決勝 3-6,0-6

昨日の予選決勝では、ファーストセット序盤相手にリードされ、そこから3-3まで追いつきましたが、最後まで相手選手を崩すことができませんでした。

まだこれから、攻撃力や安定感、相手の良さを封じる気づき、勝負強さなど、磨いていかなければいけないことがたくさんあります。

雨続きのお天気で、オーダー通りに試合が進まない日が続いてましたので、こんな時はコンディション作りも大切になってくると思いました。
大会関係者の方々は、連日の雨に悩まされ、運営が大変だと思います…?
本当にお疲れさまですm(_ _)m

明日は次第にお天気も良くなりそうですね☀️
明日は私はダブルスの試合が予定されています!
今回は馬場早莉選手と組んでいます?

アグレッシブに戦えるよう、よく話し合いながら頑張ってきます!!?

シングルスの応援をしてくださった皆さまありがとうございましたm(__)m
ダブルスも2人で一生懸命プレーしますので、応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


少し前の写真ですが、さりちゃんと?

コメント

  1. 村塚久裕 さん : 2017.10.23

    神野小OBです!
    今日有明で宮原選手のダブルスを観戦しました。
    馬場選手との息も合っていて、楽しそうに試合ができてたように思います。
    スコアも快勝という感じでしたね。
    今大会一番の美人ペアだと思いますよ(^-^)
    次の試合も頑張ってくださいネ!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2017.10.24

      村塚久裕さん
      ご観戦ありがとうございますm(._.)m
      スコアを突きはなせるように、作戦を立てながら引き締めてプレーしつつ、楽しむことができました!
      2回戦ももっと気迫溢れるプレーができるように、そして馬場選手の素晴らしいショットを存分に引き出せるように工夫して頑張ります^_^

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。