安藤証券オープン 結果

安藤証券オープン 東京 2017

Singles Q1R
3-6,0-6 Lost
Doubles 1R
7-5,1-6,[6-10] Lost

単複共に1回戦負けでした。

ダブルスは本戦WCをいただいて出場させていただきましたm(_ _)m
1セット目0-5ダウンからなんとか7ゲーム連取してセットを取りましたが、そこから大事なところでミスが増えてしまい、流れを掴めず勝機を逃してしまいました。

今回ペアを組んでくださった細沼千紗選手、初戦で負けてしまいとても悔しかったですが…一緒にプレーしてくれて本当にありがとうございました✨!!

特になかなかサーブのトスが安定せず、私たちペアを、また相手ペアを応援してくださってる方々にとっても大変お見苦しかったと思います…m(_ _)m精神的に安心材料にするための練習や工夫はたくさんしていても何度も自分に裏切られ、苦しい期間が続いています。

年内の大会は終了し、次の試合まで期間がかなり空くので、次の大会こそ自分のしたいプレーが大きくのびのび表現できるように、来年の試合に向けて0からまたスタートしたいと思います❕

今回も応援してくださった皆様、本当にありがとうございました?

予選1回戦で大会カメラマンのJet田中さんに撮っていただいたものです?
ありがとうございます✨

先日行われたレセプションパーティーにて、パートナーの細沼千紗選手と?

コメント

  1. マッケンロー さん : 2017.12.24

    今年も一年お疲れさまでした!
    来年が飛躍の年となることを祈っています!
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2018.01.02

      マッケンローさん
      いつも応援していただき本当にありがとうございます!
      周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、課題に取り組むエネルギーに変えて今年も1年頑張りたいと思います!(^_^)

      返信

宮原未穂希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。