単複本戦1回戦✩

Main Draw 1st round

Singles
vs.Qianqian ZHAO(CHN)
1-6,3-6 Lost

Doubles
Partnering with Mami HASEGAWA(JPN)
vs.Xinyu JIANG(CHN)
Qianhui TANG(CHN)
6(1)-7,4-6 Lost

報告が遅くなってしまい、すみません…(>_<)

昨日は1日中雨模様だったので、インドアコートに全試合スケジュールを変更して行われました!

image

シングルスは、サービスキープに苦しみ、試合時間は長かったもののデュースがたくさん続く中でゲームを取ることができませんでした。

いろいろ作戦を変えて、相手のプレーを崩すことにトライしましたが、負けてしまいました。

2セット目は特に、もっとゲームを取れるチャンスが少なからずあったと思います。
少ないチャンスをどれだけ自分のものにできるかが重要だと痛感しました!

ダブルスはサイン締め切り時点では本戦に入れず、ラッキールーザー1番だったのですが、欠場者が出たため、本戦に出場することができました!

長谷川選手とは初めてのペアリングで、2人でよく話し合い、いろんな作戦を立ててとにかく動きまわりましたが、あと一歩及びませんでした(*_*)

ダブルスは1番最後の試合で、私たちのコートだけ夜20時半ごろまで試合していました(笑)

1日に2試合負けてしまうのは、とてもとても悔しいですが…(;_;)今やれることはやりきったので課題も新たに見えました!

もう一週あるので、もっといいプレーがたくさんできるように数日しっかり練習に取り組んで試合に臨みたいと思います☆

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。