ellesse展示会

こんばんは!

今日はいつもお世話になっているellesseさまの2018秋冬モデルの展示会へ、練習後にお伺いしてきました!

今回は、クールなデザインとかわいいデザインの2種類のウエアがメインとなっており、今までとは少し趣向が変わったような気がしました❕
まだ少し先ではありますが、皆さんも楽しみになさっててください✨

春夏モデルがもう少しで届くかと思いますが、今から秋冬モデルのほうも楽しみで仕方ありません?

福岡会場は内覧会のため、総合案内の看板で写真を撮らせていただきました?(笑)
社員の皆さま、楽しいひとときをありがとうございました?

コメント

  1. マッケンロー さん : 2018.02.03

    こんにちは!
    今年は寒さが厳しいので
    徐々に調子を上げていきましょう!
    ケガにはくれぐれも気をつけてくださいね!
    コラーゲンをしっかりとって、膝や腰をサポートしてください!
    いつも応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2018.02.04

      マッケンローさん
      ありがとうございます!今週は特に寒さが厳しそうですね…(>_<)
      体の血流を良くして、末端まで温まりやすい身体になれるようにもしていきたいと思います!

      返信

宮原未穂希 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。