食✩

こんばんは!

遠征中ぐずついたお天気ばかりだった私にとっては、今日の天気はかなり久しぶりの青空と太陽で、とてもまぶしかったです(*_*)☆(笑)

江門で1週目と2週目の間に、1日だけ外食をしたときの写真をアップします(^∇^)

image

image

香港料理のレストランで、人生初の鳩を食べました!!

よく見かける鳥だけに、ちょっと抵抗があったのですが…
普通に美味しくいただきました〜!(笑)

レバーのようなまろやかな食感が少ししました!
でもさすがにアタマだけは食べきれませんでした!(笑)

ホテルの食事だけでは量は多かったのですが、メニューが少なく物足りなさを感じてただけに…本場の中華が、それも初挑戦のものまで食べられてよかったです\(^o^)/

あさってには甲府入りしますので、体調を整えて参戦したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。