予選☆

こんばんは!

昨日予選2試合を戦ったため、終了時間が遅くなりブログを更新できず、まとめてのご報告になってしまいました…。

すみません(>_<)!

Qualifying
1st round
vs.SHIMIZU Rise(JPN)
7-6(2),6-0 Win

2nd round
vs.YOSHIMIRA Hikaru(JPN)
4-6,6-1,6-1 Win

Final round
vs.MAEDA Yumeka(JPN)
6-4,6-2 Win

どの試合もタフな場面がたくさんありましたが、集中力を切らさず、試合を重ねるごとに調子を上げていくことができました!

予選初日は特に2試合戦い、元気ですが疲れも多少はあると思うので明日からの本戦に備え、しっかりコンディションを整えたいと思います☆

明日、シングルス本戦1回戦がスケジューリングされましたので昨日、今日の勢いに乗ってファイトしてきます!!

私が高校生の時からテニスウエアでお世話になっているEllesseさんが、今大会のオフィシャルスポンサーなので、より一層頑張りたいと思います!!☆

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。