福岡国際

こんばんは!

更新が遅くなりすみません。

昨日の福岡は朝から雨だったので、インドアにて予選1回戦が行われました。
久しぶりの博多の森インドアでの試合!ジュニア時代、ここでいつも試合をしていたなぁ〜と懐かしく感じました!

試合は予選1回戦1-6,2-6でTori KINARD選手(USA)[4]に敗れました。

たくさんの応援に後押しされながら強気で戦いましたが…ショットで押してもポイントの最後までしっかり攻撃できなかったものが多く、ゲームをなかなかとりきれなかったことがとても悔しいです(._.)

明日東京に戻って、自分にできることをもっと広げていけるような練習をしていきたいです!!

今日は大会のレセプションパーティーに参加してきました☆

GWは毎年、博多どんたくが開催され一年で一番、観光客も多く賑わうシーズンです。

image

パーティーにも地元の方が来てくださり、どんたく気分を味わうことができました!

image

image

選手のみなさんとの写真です☆
里華さん、鉢巻き姿がcuteでとっても似合ってました(^_^)♪

最後に、会場に応援に駆けつけてくださり、そして励ましの言葉をかけてくださった地元のみなさま、大会関係者の方々…本当にありがとうございました!!m(._.)m

コメント

  1. なべやん さん : 2015.05.06

    初めて、メ-ルします。
    敗戦を糧にして、前進有るのみです。
    めげずに、必ず勝利につながること信じて
    日々の練習にがんばってください。
    まだまだ、今年も前半戦です。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.05.16

      なべやんさん
      励ましのお言葉ありがとうございます!
      明日から軽井沢国際が始まるので、今まで練習で取り組んだこと、そして自分のテニスをしていい報告ができるよう頑張ります!☆

      返信

  2. 泉 さん : 2015.05.10

    未穂希ちゃん、福岡国際お疲れ様でした!
    久しぶりに元気にプレーをしている姿が見れて良かったです☆
    また、ほぼ1年ぶりの再会も感動でした(^^)
    試合の結果はそんなに気にしないでガンガン挑戦を続けていって下さい!
    そこから得るモノは大きいと思います☆
    また頑張りましょう!!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.05.16

      泉さん
      福岡国際、応援ありがとうございました!!
      はい!
      久しぶりに地元でプレーさせてもらい得るものがたくさんあったので、明日から始まる軽井沢国際でいい報告ができるよう、精一杯頑張ってきます(^_^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。