ダブルス1回戦

こんばんは。

今日は雨で試合開始時間がかなり遅れてしまいましたが、ダブルス1回戦が行われました。

Partnering/Yuki Kristina Chiang(USA)
vs.YAMASOTO Aki(JPN)
ISHIZU Sachie(JPN)
6-4,2-6,[10-3] Win

ペアのyuki選手と序盤からアグレッシブに楽しくプレーすることができ、特にスーパータイブレークは2人とも高い集中力で勝ちに繋げられました!

明日のQFも今日のように元気よく戦いたいと思います!!

試合後に…(*^_^*)

image

コメント

  1. 浦山  さん : 2015.06.10

    ココです。(実は犬の名前でした。笑)みなさん、実名でコメントしているので。

    お疲れ様です。
    シングルス二試合ともフルセットで、ハードでしたね。。
    しかし、第4シードの長谷川さんに勝つなど、あと一歩でしたね!
    悔しいとは思いますが、自分を信じてガンバ!!

    ダブルス一回戦突破おめでとう!
    スーパータイブレイクを取れたのはチームワークとその集中力の高さですね(^^)
    自分は優勝狙っていた大会で16だったので、見習いたいですww
    めざせ、優勝!!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.06.11

      浦山さん
      ココちゃん、かわいい名前ですね(^-^)
      ダブルスは昨日準々決勝で負けてしまいましたが…(>_<)明日からカナダで行われる1万ドルに行くので、良い報告ができるように頑張ります!
      応援ありがとうございます!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。