ダブルスQF

こんにちは!

ダブルスQF
Partnering/Yuki Kristina Chiang(USA)
vs.INOUE Akari(JPN)
TAKAHATA Kotomi(JPN)
4-6,2-6 Lost

昨日残念ながら負けてしまいましたが、今大会yuki選手と2人でファイトしてプレーすることができました!
学べることがたくさんあったので、自分のテニスにもっとバリエーションをつけられるようにしていきたいです。

今回も、シングルス・ダブルス共にたくさんの方に応援していただき…本当にありがとうございましたm(._.)m☆!

image

Photo by てらおよしのぶさん

そして、明日の夕方の便でカナダに飛び立ちます〜!
1人で移動が少し不安ですが…(笑)
行ってきます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。