FEET in DESIGN☆

こんばんは!

早いもので今日から7月ですが、梅雨ですね〜☂

今日はインソールメーカーのFEET in DESIGNさまのオフィスを訪問してきました。
これからシューズのインソールでお世話になることになりました!

今日は足の測定やインソールの違いでどれくらい自分の体が変わってくるのか、など実際に体感させていただきました。

私が想像していたより、軸の安定性や、パワーが増すなどの違いがびっくりするほどわかり、本当に驚きました!!

ズレてしまっている体のラインを、体を支える基礎部分である足元からニュートラルポジションに戻し、そして自分の本来持っているポテンシャルを最大限発揮させるためのインソールだそうです。

今回の計測で私も理想とはかなりズレがあり、改善の余地がたくさんあることがわかりました…(^_^;)(笑)

これから使用してプレーするのが楽しみです☆

リンクを掲載しますので、みなさんもぜひご覧になってみてください(^ ^)
http://feetindesign.jp/

image

FEET in DESIGN 久保田さんと^_^

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。