TEAM自由が丘✩懇親会

こんにちは☀︎

連日猛暑日が続き、今年の夏も暑いですね〜!

最近の私はといいますと、次の大会に向けて、ホームで練習したりトレーニングしたりの日々を送っています。

今月3日には、いつもサポートしていただいている、TEAM自由が丘の懇親会が開かれました☆

TEAM自由が丘(←よろしければご覧ください(^-^))

ご出席いただいた皆さまからの温かいお言葉に感謝しています。
かけていただいたお言葉は、ふとした時に不思議と思い出されるもので、私の原動力になっています…!!(*^_^*)

今回もたくさんお話しさせていただき、楽しい時間を過ごすことができました〜(^_^)
交流の場があることは本当にありがたいことだと思っています。

image

image

image

image

image

暑い中、お集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m!!

そして抽選会の景品を提供してくださったメーカー各社様、ありがとうございました!

昨日まで、弟の試合の応援に大阪へ行ってきました!

ジュニア時代、私も試合をした会場でしたので、一つ一つのことが繋がって、たくさんの方と出会って、これまで支えていただけて今の自分があることを思い起こすことができました。

本当にpreciousな経験をさせてもらえてることに感謝していますm(_ _)m☆

これからももっと頑張ります!!

image

弟と会場にて…(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。