次へ ✩

こんばんは!

つくば国際、ダブルスは残念ながら1番アウトで入れませんでした…(;_;)‼︎

今日も朝から会場で選手と練習しました。
写真は2回目の練習をした台湾のLee Pei-Chi選手とです!

image

image

プロ転向後のトルコ1万ドルで会って以来、仲良しな外国人選手の1人です〜*\(^ ^)/*

今回の試合では、FEET in DESIGN様のインソールを使用して臨みましたp(^_^)q
練習の際もでしたが、試合中・試合後の足の負担の違いが実感できました!
これからもいつも一緒に戦っていきます!

そして、ガットもTOALSONの新しいラインナップであるプロフォーカスをギアとして使用しています。
とっても打感がよく、狙ったところにしっかりボールを落とし込める、なおかつ厚くボールをホールドすることができます!

こうして一つ一つサポートしていただいけてることに感謝し、これからも邁進していけるよう励んでいきます!!

次週は能登国際です☆

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.08.24

    未穗希ちゃん こんばんは!
    シングルスお疲れさまでした。
    相手の選手もITFツアーを地道に回り経験を積んで力をつけている選手。
    (未穗希ちゃんと近い世代でよきライバルになると思います)
    結果は悔しいですが
    1
    1.コートの外で応援していて、以前よりラリーを組み立てチャンスを作るりストレートで決め~!

    返信

  2. Bamboo さん : 2015.08.24

    続きですがーー
    2.相手にクロスに追い込まれてみもスライスで切り返し簡単には決めさせない強さ
    3.ベースラインより中に入っていっての攻めのショット~
     など良いプレーも随所にみえてきていますよ!
    ウイークポイントは修正しますが、得意のストロングポイントもぐんぐん伸ばしていってくださいね。
    また次の遠征に備えて一歩ずつ進んでいきましょう。
    体調に気を付けて元気一杯プレーがまたコートで見れるのを楽しみに応援しています。
    PS、秋冬ellesseウエア コートで映えて素敵&格好いですね。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.08.25

      Banbooさん
      暑い中観戦していただきありがとうございますm(_ _)m☆
      どうしても課題に目がいきがちですが、長所ものばし、バランス良く練習することは大事ですね!
      頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。