明日 ✩

こんばんは!

今日は1日雨の天気でしたが…☂お昼前から雨が止み、外のコートで午前午後練習を行うことができました!

明日からの試合に向け、しっかりショットの修正、確認をし練習を終えました。

あとは明日コートで出し切るのみ…!!
自分の良いパターンに持っていけるよう、我慢強くプレーしたいと思います!

写真は午後に練習をした、Ilze(イルザ)選手と☆

image

そして、今夜はレセプションパーティーが行われました!

海に囲まれている能登半島は本当に海の幸が美味しく、パーティーでも新鮮な海鮮料理をいただくことができました〜*\(^o^)/*

そして毎年行われる抽選会にて、昨年に引き続き、またまた景品が当たりましたーー!!(笑)

image

明日から試合頑張ります〜!!!

写真はパーティーにて…☆

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。