京都にて☆

お久しぶりです。

最近はホームにて、次の静岡で開催されるITF$25,000に向けて練習しています!

これといって変化のない日々を送っていますので…(^^;;
前回の京都で、祇園を少し一人歩きしてきたことを書かせていただきます!

能登から京都への移動日、夕方少し時間があったので祇園にでかけてみました…*\(^ ^)/*

町家が建ち並び、石畳みのある風景は京都ならではの美しい景観ですね☆

image

image

image

中学校の修学旅行でも祇園には行きましたが、今回はおいしい抹茶のアイスを堪能し…

image

白川を通って河原町へと散策してきました。

image

途中気になって入ったギャラリーでは、着物とガラスを融合させた斬新な作品に出会えてとても感激しました〜!!
心をくすぐられる作品を鑑賞でき、有意義な時間を過ごせて、私にとって大満足の小旅行になりました(*^^*)

image

image

image

image

これからの季節、京都の秋を楽しむ方もいらっしゃいますよね〜(^_^)

やっぱりスポーツの秋!
でもたまには芸術の秋!もいいなぁと思ったところで明日からもまた練習がんばります!!

image

コメント

  1. なおなお さん : 2015.09.18

    京都をお楽しみいただけたようで、よかったです。
    奥の深い街は、何度訪れても違った発見がありますね。
    機会があれば、またお越しやす?

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.09.23

      なおなおさん
      コメントありがとうございます☆
      はい、季節ごとにも違った良さを味わうことができますね‼︎
      また京都で試合があるので、楽しみにしています〜(^^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。