ダブルス1回戦

Doubles 本戦1回戦

vs.TANAKA Yuuki (JPN)
YAMASOTO Aki (JPN)

1-6,4-6 Lost

この試合でノーアド40-40になったゲームが1stセット3回、2ndセット6回あり、その中でゲームを取得できたのが2ndセットに3ゲームのみでした…。
セカンドセットでは4-3リードから内容は僅差でしたがゲームをとれず、そのまま4-6となり負けてしまいました(._.)

ダブルスは40-40になるとノーアドバンテージ一本勝負でゲームが取れるか落とすかが決まりますし、今日は特に1ポイントの重みを感じる試合でした。

ペアを組んでくれた長谷川梨沙選手、ありがとうございました!!

image

試合後に長谷川選手と…

そして今日はウェルカムパーティーがありました!

今日試合負けてしまいましたが、大会スポンサーの方々から激励の言葉をかけていただきましたm(._.)m

来週の大会への力に変えたいと思います!!☆

image

(左から西郷選手、馬場選手、千村選手、私です〜(^ ^))

image

コメント

  1. 今村智宏 さん : 2015.10.15

    宮原さんのブログを拝読させてもらってる今村と申します。
    宮原さんの心が折れそうな結果ばかりのように感じてます。
    でも、それでも次の大会、次の試合と頑張る様子は、何かを
    私に訴える、何か日々の糧になってるかのようです。
    お互い与えられた立場で頑張りましょう。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.10.16

      今村さん
      いつも読んでいただきありがとうございます〜!!
      今はやるべきことに専念して地道に頑張ります!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。