牧之原→浜名湖

こんばんは!

牧之原から次週の会場となる浜松へと移動してきました。

静岡は有名な観光地もあるだけに、風光明媚なところですね〜!

牧之原ではコーチが帯同してくださってたので、毎朝6時からの朝練をルーティンとしてました。

夏頃から体の不調で、なかなか続けて練習を行なうことができなかったので、今回、1週間通してしっかり動けたことで得るものがありました‼︎
コーチとチームメイトの横田選手に感謝してますm(_ _)m☆

牧之原の会場のすぐ近くには、静波海岸があり、天気のいい日の浜辺でのランニングは特にリフレッシュできました!

image

image

そして今回の滞在先で飼われてるラブラドールのジュン‼︎
いつも会うたびにしっぽをたくさん振ってくれて、癒されました〜^o^

image

image

そして、練習後に会場のブースで抹茶をいただく機会がありました〜‼︎
飲み方も教えていただき、抹茶好きの私にはたまらなくおいしかったです♪

image

image

先週取り組んできたことを今週に繋げられるよう、明日最終調整して試合に臨みたいと思います!!

image

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.10.17

    美穂希ちゃん こんにちは。
    試合の中から自分の取り組むべき課題をしっかり見つけて
    一週間コーチと練習に取り組めて良かったですね。
    浜松もオムニサーフェス。練習の成果を試合に活かして、
    初戦集中して積極プレーでいきましょう。
    応援していますよ。
    抹茶好きな美穂希望ちゃん。
    牧之原からニューヨークが観れたのですね 笑。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.10.18

      Banbooさん
      応援ありがとうございます!
      明日もしっかりがんばります‼︎

      牧之原にも自由の女神像があり、びっくりしました(^-^)(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。