明日から

こんばんは!

今日は天気があまり良くない予報でしたが、晴れたので午前中から会場でしっかり練習することができました。

牧之原から今日までいろんな選手と毎日ゲーム練習に取り組んできたので、あとは明日から始まる試合で出し切るのみです…!

明日は予選1,2回戦が予定されているのでタフになると思いますが、勝ち上がれるよう最後まで集中力を切らさず戦い抜きたいと思います!!

応援よろしくお願いしますm(._.)m☆

写真はお部屋から見える浜名湖の景色です〜
夕方は特にとてもきれいです(*^^*)

image

image

image

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.10.18

    未穂希ちゃん おはようございます。

    浜名湖の大会会場で良い練習ができてよかったですね。
    25K大会は予選から強豪・ベテラン選手がそろってますが、
    練習の努力と自分を信じてプレーできれば大丈夫。

    「緊張した時は心を入れて息を吐いてみよう!」
    腹式呼吸で吐くことに重点を置く …by 松岡修造

    明日に繫がる素敵な一日になるように、関東からLSチェックで応援しています。
    (LIVEで応援・観戦できないのが残念・・・・です)

    PS.今日は、浜名湖の素敵な写真をありがとう!ナイスショットで~す。
     綺麗な夕日と雄大な景色で 気持ちが癒されますよ。
     テニスの上達と合わせて、カメラの腕もぐんぐん上がってますね 笑。
    (前回、漢字誤変換してごめんなさい)

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.10.18

      Bambooさん
      明日は順延になってしまった2回戦の3rdセットからスタートなので、最後まで自分を信じて頑張ります!!

      きれいな景色を見ると前向きな気持ちになれますね〜

      応援ありがとうございます!☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。