初☆

初めまして!
「TEAM自由が丘」所属の宮原未穂希です。

この度、TENNIS.jpにてブログを開設させていただくことになりました。
開設にあたりテニスナビさんには何度も相談にのっていただきありがとうございました。

私のプロ活動は支えてくださってます皆様のおかげで成り立ってますので、まずは感謝をお伝えしたいと思います。

温かく応援してくださってますTEAM自由が丘の皆さま、ラケット用品を提供してくださってますアメアスポーツ様、ウエアを提供してくださってますゴールドウイン様、シューズを提供してくださってますアシックス様、そしてガットを提供してくださってます東亜ストリング様、いつも本当にありがとうございますm(__)m

これからも、サポートしていただけてることへの感謝の気持ちをもって練習に励んでいきます!

そして私のことを応援してくださる皆さまからお力をいただいてますので、喜んでいただける結果が出せるよう精一杯がんばります!

このブログには私のテニス活動や日常のできごとについて載せていきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)☆

miyahara_mihoki20150119_

コメント

  1. 茶夫 さん : 2015.01.19

    宮原さん初めまして、茶夫です。^o^

    ブログって試合が終わり、自分を客観的に見られツールだと思います。

    また、遠征先の食べ物や待ち時間の観光などの写真も期待しています。

    宜しくお願いします。(*^^*)

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.01.21

      茶夫さん
      はじめまして(^^)
      できるだけ写真を載せていこうと思います。よろしくお願いします!

      返信

  2. 佐賀グリーン 石井 さん : 2015.01.20

    頑張っているみたいですね!

    焦らずに・・・

    今後の活躍に期待しております。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.01.21

      石井コーチ

      いつも優しく見守ってくださってありがとうございますm(__)m
      良い報告ができるようがんばります!

      返信

茶夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。