安藤証券オープン東京2015

こんばんは!

11月14日から始まる ITF10万ドル 安藤証券オープン東京2015 に今回、ワイルドカードをいただいて、予選から出場させていただくことになりました‼︎

この大会は今年から開催されることになった新しい大会であり、そして日本で3番目に大きな国際大会の貴重なワイルドカードの1枚をいただけるので、感謝の気持ちをパワーに変え、大きく自分のプレーをしたいと思います!

予選の日は天気があまり良くない予報ですが、ぜひ有明テニスの森に足を運んでいただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いしますm(._.)m☆!!!

image

コメント

  1. ソルダム さん : 2015.11.13

    明日の試合、未穂希さんらしく元気にファイトしていってください、観戦に行きますよ!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.11.14

      ソルダムさん
      ありがとうございます!
      今日はあいにくの天気で、私の試合は明日に順延になってしまいましたが…(>_<)
      明日も精一杯頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。