安藤証券オープン 予選結果報告

こんばんは!
夜遅くの更新になってしまいました(._.)

今日の午前中まで降った雨の影響で、予定より少し遅れましたが、コロシアムにて試合がありました。

Ando Securities Open Tokyo
予選1回戦
vs.AKITA Shiho (JPN)
1-6,1-6 Lost

試合で見えてくる気づきや課題点も多々あり、今回も結果は負けましたが、チャレンジするチャンスや経験を積ませていただけたことに本当に感謝しています。

1つずつ着実に力をつけていけるように我慢しながらコーチと共に取り組んできたことが、試合を終えて手応えとして掴めたことは今後に繋げることができそうなので、よかったです。

悔しい結果ばかりですが、強くなるために、辛抱強く努力して、1日ずつ有意義にいろいろなことを吸収していきたいと思います!

最後に、試合前に数人の方には少しご挨拶できましたが…今回もたくさんの方々が応援に駆けつけてくださったり、応援のお言葉をいただいたり…本当に本当にありがとうございましたm(._.)m☆

image

大会ホームページより

image

コメント

  1. MAMIKO さん : 2015.11.15

    ナイスゲームでした。
    スコアより中身はずっとずっと良かったし、課題が貫けて、次に繋がりますね!!

    テニスって、最後の数字だけじゃ分からないですね!スコアの下に(数字より接戦)と書き加えたい・・・笑。
    この経験をまた次に活かして下さい!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.11.16

      MAMIKOさん

      応援ありがとうございました!!m(._.)m☆
      ポイントはせっているのにゲームが取れないということは課題が多く残っているので、その壁を超えていけるようコーチと練習に励みたいと思います!
      今大会のダブルスを本戦に繋げることができたので、また明後日シングルスの悔しさを晴らせるよう、頑張ります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。