安藤証券オープン テニスクリニック

こんにちは!

昨日は練習とトレーニングの合間に、安藤証券オープンで企画されているテニスクリニックの午後の部のお手伝いをさせていただきました!

山本育史プロの熱いご指導のもと、参加者の皆さまは熱心に見聞きし、とても内容の濃いクリニックでした…‼︎
私も皆さまと楽しくヒッティングをさせていただけました(^ ^)
たくさんの方々のご参加ありがとうございましたm(_ _)m☆

このようなイベントに参加させていただくと私自身も勉強になりますし、参加者の方々との交流から元気をいただけるのがうれしいです!

今大会からは、たくさんの刺激を受けることができました。
練習に反映させて、次の大会に向けて作っていきたいと思います。

今日はいよいよシングルス決勝戦が行なわれます!
私も観戦に行きます!
ぜひ、ご都合のつかれる方はご観戦ください*\(^-^)/*
安藤証券オープン東京2015大会ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。