ダブルスQF&2週目

Doubles QF
Partnering /HO Ching WU (HKG)
vs.Emma LAINE (FIN)
Yukina SAIGO (JPN) [4]
2-6,2-6 Lost

こんにちは!
更新が遅れてしまい、すみません…m(._.)m

先週のダブルスは木曜日に行われた準々決勝で敗退してしまいました。
パートナーとネットプレーを増やすための作戦をいくつか話し合い、1回戦より展開の早い試合でした!

来週はまた別の選手とペアを組むので、しっかり話し合って試合にのぞみたいと思います!

そして、昨日も毎日ルーティーンとして行っている朝練とトレーニングから、午後は2回選手とゲーム練習を行い、サインインを行ったのですが…
今週は先週より予選のカットが高く予選に入ることができませんでした…(。-_-。)

試合ができずとても悔しいですが、試合に出られなくてもできること やるべきことは時間が足りないほどたくさんあると思うので、強くなるために1日ずつ有意義に練習とトレーニングに励みたいと思います!!

今週はおそらくダブルスのみですが、分かり次第またこちらで報告します〜☆

image

image

ダブルスの写真…!(1番手前が私です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。