ダブルスQF

Doubles QF
Partnering /Dan ni WANG (CHN)
vs.Yan WANG (CHN)
Ying ZHANG (CHN) [3]
7-5,6-4 Win

勝ちました!!

今日もタフな相手でしたが、1stセット2-5ダウンから5ゲーム連取してセットを取り、セカンドも一進一退でしたが、勝負どころでネットプレーでポイントを取りきることができ、波に乗れました!

かなりの緊張感の中、最後しっかり勝ち切れたのは私自身、一つ自信になりました。

毎日朝から試合直前まで…そして試合後の練習と、1日中試合や練習をみながら応援やアドバイスしてくださるコーチにも本当に感謝です!

明日は準決勝です!!
明日もDanni選手と共にファイトしてきます!!!
応援よろしくお願いしますm(._.)m☆

試合後に1枚(*^_^*)
(相手選手も中国人だからか、試合後にもかかわらずみんなで撮ることに…笑)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。