予選決勝

Singles Qualifying final round
vs.MURAMATSU Chihiro (JPN)[4]
2-6,0-6 Lost

こんばんは。
更新が遅くなり、申し訳ありませんm(._.)m

昨日の予選決勝、何ゲームも30-0や40-15とポイントをリードしておきながら追いつかれ、このスコアでした。
アグレッシブに攻めることはできたのですが、相手のカバーリングがよく、崩すことができずとても悔しいです。

今日はLLのサインをして午前、午後練習とトレーニングをしました!
可能性は低いですが、明日もLLのサインに行きます。

今回の遠征は2週目までコーチが帯同してくださったので、いろいろと指導を受けてかなり充実してました。

今後の練習にもいかして、そして必ず試合に繋げていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。