TOALSON展示会☆

今日は、ジュニアの時からお世話になっている東亜ストリングス TOALSON様の展示会に行ってまいりました!

国内の工場で生産されているストリングの性能は素晴らしく、かつ斬新なアイディアに溢れた製品がたくさんラインナップされているTOALSON、今年で60周年!だそうです!
今回もスタッフの方々とお話をたくさんさせていただき、もっと強くなりたい‼︎という思いがさらに強まりました…!!
TOALSON様の節目の年に、私も飛躍できるよう頑張ります!!

明るく優しいスタッフの方々にお会いできるのがうれしく、毎回この展示会を楽しみにしています(*^_^*)

ストリングのフィーリングはとても大事なので、試しながら、探りながら、自分の今にベストなものを選ぶようにしています。
TOALSONのスタッフの方々は、こうした相談にも快く乗ってくださるので非常に頼れるメーカーさんです。

これまでサポートしていただいたことにも大変感謝していますし、今後もどんな製品が出てくるのかをとても楽しみにしています!!

みなさまも是非、TOALSONのストリングでご自分とのフィーリングを試してみられませんか?
きっと心地よく打てるストリングに出会えると思います*\(^o^)/*

image

image

image

最後にいつもお世話になっているスタッフの方々と…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。