ITF Nishitama Q2R

ITF 西多摩 予選2R
vs.MURAMATSU Chihiro (JPN) [4] 4-6,0-6 Lost

1stセットは互いにサービスキープが続き僅差でしたが、私が1本ブレークチャンスを逃してしまったあとブレークを許してしまい、セットを落としました。
2ndセットは相手の的確なショットがコーナーに入り、私もコートの中に入れたボールのミスが増えてしまい、リズムを掴みたいところでうまくいきませんでした。

会場で応援してくださった皆さまをはじめ、応援してくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます!m(._.)m☆

試合後、観に来てくださっていたホームクラブの校長と気づけばナイターが点く時間まで練習してました!

前回の中国遠征からコーチたちと共にいろいろ模索して今大会に臨みましたが、着実に前進はしていると思います。

頭は使うけど心は冷静に、のびやかに揺らがずプレーできるよう、まだまだ上手くいかないことだらけですが…前に進みたい思いでいっぱいです!!

ダブルスが明日サイン締め切りですので、予選からなのか本戦にダイレクトインできるのかまだ分かりませんが、準備はきちんとして早めに寝ることにします〜!(いつも早いですが…(笑))

今大会サイトより、今日の試合の写真を拝借いたしました〜☆
ありがとうございます(^-^)

image

image

image

image

image

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。