ダブルスQF

ダブルスQF
Partnering/KAJITANI Robu (JPN)
vs.TAKAHASHI Reina
MINAMI Ayano (JPN)
6-4,3-6,[13-11] Won

今日は雨のため試合開始が遅れ、途中中断もあったため、私たちの試合は17時半頃からスタートしました!

1stセットは、後半追い上げられましたが序盤の出だしがよかったおかげで、なんとか取りきりました!
2ndセットでは、40-40を取れないゲームが増えてしまい、逆にセットを落としてしまいました(>_<)

ファイナルではリードしても追いつかれ、1度は相手にもマッチポイントもありましたが、こちらが追いつき、またリードしてやっと勝利を手にしました!!

反省点はたくさんありますが、良かった点も初戦より増え、僅差でしたが勝つことができ嬉しいです。
明日また試合ができる喜びを、プレーに反映させて2人で力を合わせて元気に頑張りたいと思います!!

明日も引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m☆!

試合後に梶谷選手と…(^-^)☆
(今日もリードしてもらいありがとうございました!!)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。