帰国しました!

こんばんは。更新が遅くなり、しかもこんな時間にすみません。
私は先ほど自宅に帰りました。本当はオーストラリア滞在中に試合結果報告としてブログ更新したのですが、最後のクリックで文章が消えてしまい・・・結局それから更新する時間がなく、日本に着いてしまいました。

さて、2週目の結果はシングルス1回戦、ダブルスベスト4という結果でした。
シングルスは悪くはなかったのですが、最後もう少しできたんじゃないかというポイントもあり、予選はあがったものの1回戦負けという残念な結果となりました。
ダブルスも先週負けたペアに対して最後までどちらにいくかわからない試合だったのですが、結局あと一歩が及ばずリベンジすることはできませんでした。><

今年初の2週間のオーストラリア遠征が終わりましたが、結果的には単複共に満足のいく結果は出せませんでした。プロである以上結果が出せなかったことは悔しいのですが、ただ去年後半の時より確実にいい方向に向かってきていると思っています。課題ややるべきことはハッキリとしているので、この100%の気持ちで練習とトレーニングを続けて必ず今回の結果は次につなげます!!!
反省の中でも、特に今回は日本人選手もたくさんいて、ハードながらに楽しく毎日たくさん練習・トレーニングを乗り越えることができて良かったです。^ワ^/
なかなかいい結果報告ができていませんが、今度はいい報告ができるように寒い日本でもkeep goingですね☆^^

DSC01735.jpg

写真はホテルのロビーで撮ったものです!これから余裕があったら写真の紹介もしていきますね^^♪
それではおやすみなさい☆


コメント

  1. えりなパパ さん : 2009.02.16

    お帰りなさいo(^-^)o
    日本は寒いから体調崩さないようにね(^o^)

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.02.16

    お帰り!
    長いツアー生活で勝つことも大変だけど
    怪我なくも大変なこと。まずは無事で良かった。
    心身とも休めてまた、keep going!!
    今年の自分の課題は
    バックハンドのピンポイントコントロールだな。

    返信

  3. tyao さん : 2009.02.16

    おつかれさま!
    ダブルスベスト4と聞いて美紀ちゃんはやっぱり強いなと思っているのよ。
    これからも楽しみにしているからね♪

    返信

  4. ユウタ さん : 2009.02.19

    悔しい結果でもちゃんとブログに書くところがcoolだね。楽しそうで何より♪頑張ろうな ! keep it up!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。