島津全日本室内

みなさんこんばんは。今日も1日お疲れ様です。
今日は珍しく携帯からの更新です。

さて、今日はシングルス2回戦でした。スコアは6475で勝ち、明日の準々決勝に進出しました。
今日もとにかく最初から気持ちを上げて試合に臨みました。
ファーストセットはワンブレイクで何とか取り、セカンドも2ブレイクで51までいきましたが、結局2度のブレイクを許し、55になってしまいました。
いつもならその流れで勝ちきれないところを今日はとにかく自分を信じて、ブレイクされてもテンションを下げずにプレーできたことが大きかったです。
課題はまだまだありますが、今日勝てたことは嬉しかったですし、この喜びのために頑張るんだと改めて感じました。

明日はなんと3連チャンでレフティーとの対決です!笑
また明日も自分のベストを尽くします。

今日は写真もなく、またまた作文のような文章になってしまいましたが許してください^^;
また明日も元気に張り切って頑張りますっ☆^^
みなさん応援宜しくお願いします!

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/

コメント

  1. END さん : 2009.03.12

    2週間位前から拝見してます。女性の片手バックハンドは珍しいですね。フェデラーかエナンのような感じなんですかね?
    近くで試合があれば、絶対に見に行きます。
    準々決勝も頑張って下さい。

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.03.13

    今、結構勢いのある瀬間のお姉さんに勝ったのは
    相当 大きい!   やったよ!

    攻めて!攻めて!攻めて!  相手は考えず
    自分自身に勝て!
    相手より一本多く返せばポイント ☆

    粘って優勝     KEEP  GOING!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。