フェド合宿

みなさんこんばんは。
また1週間も空いてしまいました。汗
でも今週も先週に引き続き充実した毎日を送っていましたよ☆
実は来週末にポーランドで行われるフェドカップの事前合宿に参加させていただいていたんです!

フェドカップの代表選手はもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、その日本No.1の杉山愛選手はじめ、日本のトップ選手がたくさん参加した今回の合宿は本当に学ぶことが多く、頭・目・耳・手・体・足・・・とにかく全身をスポンジのようにして、色々なことを感じていました。
先輩選手から若手の後輩選手まで、本当にそれぞれの”いろんな強さ”を見た気がします。
そう、”いろんな”。

今の私は、今回の合宿を含め、多くの人の力でいろんなチャンスを経験できていて、こうして毎日充実した日々を送れていると思っています。
その、次から次に降りかかってくる(いや、降りそそいでくるといった感じでしょうか)課題をこれから自分の中でうまく消化して、本当の意味で自分に吸収、自分の「モノ」にしていくかが大切だと思います。

次の大会予定は27日から岐阜で開催されます、カンガルーカップ国際($50.000)になります。
残り1週間ちょっとですが、1日1日いい準備をしていって自分の納得できるプレーをしたいと思います!!

この1週間合宿を通してお世話になりました、監督、コーチ、スタッフ、選手のみなさま方には改めて感謝したいと思います。本当にありがとうございました!!
そしてTEAM JAPAN、ポーランド戦頑張ってきてください!!(≧∇≦)/

それでは!
このブログを読んでしまったそこのあなたも!!笑

「TEAM JAPAN」を応援しましょう!!

コメント

  1. 龍時 さん : 2009.04.17

    もちろん応援させて頂きます?宮村選手が出ないのが残念ですが精一杯応援します?そういえば宮村選手達が書いたサイン入りTシャツ当たりました(^_^)v

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.04.18

    ”いろんな”は深そうだね。
    本当にいい勉強ができたようで
    期待してます。
    早く実際のプレーを見てみたい。
    そんな、気持ちが強くなりました。

    岐阜はじっくり優勝目指して
    がんばれ!

    返信

  3. まさ さん : 2009.04.23

    久しぶりに「プッチンプリン」を食べちゃいました!超おいしかった!こんなにおいしかったんだっけ。。。昨晩会社から帰ってきたら冷蔵庫に「プッチンプリン」3ケ入2パック発見!
    かみさんが1パック98円の特売で購入したそうです。とても懐かしくて、まろやかで、おいしくって2ケも食べちゃいました!「プルル~ン♪Roo♪」元気がでますね!宮村選手!来週のカンガルーカップ国際頑張ってください!

    返信

  4. 寺地貴弘 さん : 2009.04.29

    1回戦勝利おめでとう。
    次の試合も頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。