梅雨の天気が続いてますが・・

こんばんは♪
今日も天気は雨が降ったりやんだり…まぁ梅雨の時期はしょうがないですね。。
こういう雨の日はトレーニングだけしかできなかったり、、というのがプロ選手であっても実は結構よくあるんです。

しかし今日はユニバ前ということでナショナルトレーニングセンターのクレーコートを使用させてもらえ、一緒に行くメンバーととてもいい練習ができました!
・・今日いたメンバーと写真を撮ってくれば良かったのですが。。。^^;また載せますね☆
ちなみに昨日も早稲田のインドアで練習させてもらえました!

卒業生というだけの今の自分にとって、学生だけでも人数いっぱいのコートに混ぜてもらって練習させてもらえることは、本当に有り難いことです。
普段も遠征以外の時は母校である早稲田大学の東伏見三神記念テニスコートで学生と一緒に練習しています。

学生は溢れる元気パワーがスゴいですよぉ☆★☆o(^o^)o
プロになって遠征ばかりの日々で、孤独を感じたり、落ち込んだり悩んだり。
でもそんな時はいつもここに戻る気がします!
後輩たちが頑張ってる姿だったり何も変わらずに絡んできてくれたり。もちろん同期や先輩だった人が私にはできない分野で毎日働いてることであったり。
ここに戻るとホントにまた頑張ろうって気持ちになれます!!( ´∀`)

大事なユニバまでもう少し!
元気に1日1日前に向かって!メダルに向かって!
準備していきます↑(^-^)人(^-^)

20090618125631.jpg 20090618125527.jpg

・・今日はいい写真がなかったので先日ある人と一緒に行った滝の写真でも載せてみますっ!
ここにはまぁ・・ある目的で出かけたのですが・・笑
真相は直接私に・・
でもやっぱり自然からもらうパワーってすごいです★^^/

20090618125448.jpg

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.06.24

    さすがにユニバーシアードに向かって前向きに調整出来ているようですね。嬉しくなってワクワクしてきます。滝からさえ元気を貰えるようなら、もう大丈夫。後は夢の実現に向かって走るだけ!頑張って。

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.06.24

    さすがにユニバーシアードに向かって前向きに調整出来ているようですね。嬉しくなってワクワクしてきます。滝からさえ元気を貰えるようなら、もう大丈夫。後は夢の実現に向かって走るだけ!頑張って。

    返信

  3. ぷりん さん : 2009.06.24

    滝に打たれて修行するとはさすがですね(違う?)。

    まあ、マイペースにやる反面、クルム伊達さんのように
    たくさんの人に感動を与えるプロになるためには、死ぬ気で
    頑張らなければならない反面、人それぞれの人生があるので
    大変だとは思います。

    私は宮村選手のバックハンドが多くの人の心に残るような
    歴史を刻んで欲しいと思っています。「居合い抜きの美紀」
    と呼ばれる日が来るのを待ち望んでいます。頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。