ユニバ結団式!!!

F1000001.jpg

こんばんは。
花の金曜日いかがお過ごしですか?!

私は今日!日本選手団として結団式を終え、いよいよ明日、ユニバシアード決戦の地セルビア・ベオグラードに出発致します!・・と言ってもまずは13時間のフライトの後ドイツ・フランクフルトで一泊する予定です!

今日はそんな結団式でテニス日本チームの選手・スタッフみんなで撮った写真をアップします♪♪
国歌斉唱から始まり、各競技の選手・スタッフ紹介など、、少し緊張した空気の中無事に結団式を終えました。
なかなか経験できない貴重な舞台に、今自分がこうしていれること、、、前回のバンコク大会からもう2年も経ったんだなぁと思うとともに本当に光栄にそして誇りに思います。
そしてそんな思いを心に、チームジャパンみんなの力を合わせて、自分ができる最高の!ホントにベストを出し切って2週間後に胸を張って帰国したいなって改めて思いました。

語ると熱くなりすぎそうなので今日はこの辺で。。。笑
おやすみなさい☆

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.06.27

    若いんだから熱く語って欲しいときもある。
    今度、あったらそうしてください。

    一番大事と言っていたユニバシアード。
    後悔のないように思い切って前へ、前へ!
    気持ちも、動きも、バックハンドも!

    セルビアからの吉報を待ってます。

    返信

  2. えりなパパ さん : 2009.06.28

    チームのため
    日本のためにミキティらしさを十二分に発揮して
    頑張ってきてください!!!

    応援しています(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。