今日はミックス!

DSC02362.jpg
おはようございます!
昨日は試合がいつもより遅く、帰ってきて疲れてパソコンを開かずに寝てしまいました。
準々決勝の結果ですが、6463のスコアで第4シードのチェコのペアに勝ち、準決勝へ進出しました。写真は試合直後の写真です☆
3位決定戦があると覚悟していたのですが、ないみたいなのでこれでメダルは確定です!!
とりあえず、、、良かった。。。
でもまだまだここからメダルの色を変えていけるようにまた同じように、やるべきことをやって、とにかく最後までベストを尽くして頑張ります!!!
表彰式で国歌を歌えますように・・(あ、七夕は終わったか・・笑)

今日は女子ダブルスはなく、ミックスダブルスが5マッチ目に予定されています。
ペアの会田くん(慶應大学)とは初めての試合になりますが、昨日の勢いのままにとにかく元気に戦ってきます!!
引き続き応援よろしくお願いします♪

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.07.08

    メダル確定おめでとう。良かったですね笑顔で、後は色を金に。ミックスも期待しています。頑張れ!

    返信

  2. じゅんり さん : 2009.07.09

    宮村すごいねー!!!
    頑張ってるね!!
    まだ終わってないけど、メダルが決まってすごい嬉しいです☆
    引き続き頑張ってね!
    メダルもう1こゲッツだ!!!

    返信

  3. けんいち さん : 2009.07.09

    この勢いで勝ち進んでください!!!
    応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。