出直し!!!

こんばんは~
今日で今週の日程は早くも終了…早すぎます。。
今後の予定はまだハッキリとは決まっていないのですが、来週・再来週の2週間の大会はキャンセル。

しばらくちゃんと準備をし直すことに決めました!

詳しく話したらなんか重くなりそうなんでとりあえず…

『出直してきます!!!』

もう1回基本的なことからしっかり1つ1つやって「よし、行こう!!」って気持ちで次の大会に望めるように1日1日前進していきます!

今はもうやっと前を向けてきたので、練習もトレーニングもリフレッシュもすべて全力で取り組んでいきます☆

自分らしく頑張っていくのでこれからも応援宜しくお願いします♪♪

20090808202337.jpg

コメント

  1. イオ さん : 2009.08.27

    いろいろと悩んでいるみたいですね
    プロなので「絶対負けない、あきらめない」気持ちを大切にしてくださいね!!

    元気なプレーが見れる日を楽しみにしています。
    応援しています。

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.08.27

    出直し、リフレッシュ再起動でいこう。

    自分も26日に応援に行った後
    お昼からシングルス3セット、ダブルス3セット
    疲れましたが、気づいたことは、
    「追い詰めるのは、対戦相手の心。
    試合のときに自分で自分を追い詰めない。
    ボールが行きたい方向に打ってあげる。
    バックは受けのスライスと攻めのスライスを使い分ける。
    バックは失敗してもどこかでスピン、ドライブを使う
    ウィニングショットは1本で決めようとしない。
    そして、そう思うことで精度があがる。」ことかな。
    戦績シングルス1勝2敗(1セットマッチ)
    ダブルス1勝(3セットマッチ)3-6 6-3 7-6(2)これからこの課題で頑張ろうと思ってます。
    たまには、アドバイス宜しくお願いします。

    テニスは、もう少しでも応援は自信あり。
    頑張れ、ミキティ!!!こっから、こっから!

    返信

  3. END さん : 2009.08.29

    シングルでの成績が満足できない様ですね。やはりプロはシングルスで勝たなければヤッターという気分にはナレナイですよねー。又中部地区の大会には、応援に行きますので、体調を整えて頑張ってください。切れのある片手バックハンドが見たいです。(フェデラーが日本に来る様なので実際に見て、参考にしたいですネー)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。