元気です!!

・・ってタイトルに書いてしまうほどブログを更新しない間も元気でした!!笑

そんなわけで、いつも書こう書こうと思ってるブログですがなかなかアップする写真もなく、毎日疲れて家に帰ると延び延びになってしまっていたブログですが、今日はこんな所に行ってきました。

DSC02624.jpg

おわかりでしょうか?
学生の関東リーグが今日から始まり、有明まで応援しに朝から行ってきました。
我らが早稲田は男女とも初戦勝利☆
学生大会と言えど、色んな面で自分が忘れかけているような得るものがたくさんそこにはあって、後輩たちが一生懸命戦ってる姿に感動しました。

そんなこと言ってる私の次の大会が決まっていたのですが、報告が遅くなりました。
土曜日出発で・・・インドに2週間行くことになりました!

インドはもうこれで実は4回目・・・
初めて一人で海外遠征に行ったのも実はインドなんです。。
同時期に開催されているオーストラリアの2万5千ドル大会と迷ったのですが、今回は1万ドル大会であるインドに決めました。

厳しい環境だと思いますが、初心に戻ってがむしゃらに!元気に!学生のリーグに負けずに頑張ってきたいと思います(^^)/

※結局自分が写ったこれという写真はありませんでした・・苦笑
また時間があったら更新します♪♪

コメント

  1. えりなパパ さん : 2009.09.12

    ミキティの笑顔、そしてテニスはみんなに感動と幸せを与えてくれます!
    インドガンバってくださいね!いつも応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。