インドに到着♪

こんばんは。
・・ってもう日本は遅い時間ですね。今ここニューデリーは日本より3時間半遅い20時半です。

今日は12時成田発の飛行機で移動してきました。
F1000202.jpg
・・雨が降っていたので少し心配でしたが、少し遅れながらも無事に出発。
約8時間半のフライトでニューデリーに着きました。

やはり4回目ということもあって、機内食やらバッゲージ、入国審査に両替にタクシー・・
かなり慣れて何のストレスも感じずに行動できている自分にビックリです!笑

しかもホテルに着くと先週からインドに来ている、大学は違いますが卒業後一緒にプロに転向した同期である川床モエちゃんと合流!!
ダブルスを組む予定になっていますが、色んな意味でかなり頼もしいモエちゃんと一緒でまったくインドに来た気もせず。。笑
頑張りたいと思います!

試合は月曜日か火曜日からの予定なので明日はしっかり練習してきたいと思います!

インフルエンザに気を付けようってことでこんな怪しい格好で堂々とひとりで移動した宮村でした。
F1000201.JPG


コメント

  1. バックハンド さん : 2009.09.13

    切り替えがうまく行っているようですね。
    インドはそうゆう意味でいい選択だったかな。

    いずれにしても壁は乗り越えなければならないもの
    練習と努力は嘘はつかないし、
    何処にいてもどんな状況でもするべき事は同じはず。

    孫悟空みたいに西への修行の旅で大きく強くなって
    帰って来ると信じてます。

    マスクの写真は、相当あやしいから
    逮捕されないようにくれぐれも気をつけて・・・

    返信

  2. haru さん : 2009.09.14

    占い師みたいですね!インドは本場のような気がしますので、違和感無いかもしれません。。試合がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。