インド2週目試合経過・・

こんばんは。今週の場所はネットが使えず更新できませんでした。
今は近くのマックカフェでパソコンをつないでいます。
試合のほうはというと、今日シングルス準々決勝、ダブルス準決勝でした。
どちらも勝ち・勝ち!
毎日長い試合を結構していますが、シングルスもダブルスもどちらも試合ごとに内容はよくなってきていると思います。
1回戦から負けそうな流れの時でも「まだこのままじゃ帰れない」という気持ちでどうにか試合をつなげられていることが、今の私にとっては嬉しいです。
明日は第1シードのインド人との対戦。ダブルスも先週に引き続き決勝です。
パートナーのもえちゃんもシングルスで残っているので2人で頑張りたいと思います!!

あっ、みなさん心配されていた移動は7時間かかりかなりガタガタ揺れるタクシーでした。さすがに少し疲れましたし、一緒に移動した韓国の選手は体調を崩していました。

がしかしっ!私たち2人は元気です☆★笑
ホテルでの生活も過ごしやすく、ご飯もおいしく食べてます!
そして何より、試合で勝ち上がることが私たちに元気を与えてくれていると思います!!!

元気な姿を写真でお届けできないのが残念ですが、とりあえず今日の更新はこれで。。。
それでは明日も頑張ってきます。

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.09.26

    充実した日々を送っているようですね。
    頑張っていいものを掴んで帰ってきてください。
    こちらでは、東レPPOが始まりました。
    昨年のミキティを思い出します。
    クオリファイの日本人はみんな1回戦で敗退してしまいました。宮村選手がいないのはやはり寂しいもんです。
    来年は是非その勇姿を有明で。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。