本日は・・グルメblog

こんにちは!
インドに取り残されてから早3日。もう今日の夜には飛行機に乗ります。

3日のデリー生活は、使えるはずだったテニスコートが私たちの大会後からすぐに工事が始まり、コートが使えず・・使おうと思っていたジムも閉鎖・・他のジムも探しましたが、会員制のため半年料金で5万円・・・他ジムも発見!でも閉鎖・・・
結局はランニングと部屋でできるトレーニングを中心にやってテニスはお休みでした。

はいっ!そこで先に言いますが、ここからはグルメブログになってしまうかも知れませんがご了承ください。。。
昨日・今日で行ったお店を紹介♪♪^^

まずはデリーでは有名な日本食レストラン「たむら」!!デリーにお越しの際は是非みなさん行ってみてくださいね☆^^
DSC02704.jpg

お店の中もキレイで日本に瞬間移動した気分で、久々の日本食に終始感動しっぱなしでした☆★☆
DSC02687.jpg

食べたのは冷やしそばと梅おかゆ。
DSC02689.jpg

これは今日の昼に行った時!
DSC02708.jpg

素うどんに肉じゃがにおひたしにごま和え。

ホントにおいしかったぁ♪♪♪

そして最後はインドが発祥のお店「Cocoberry」★
DSC02714.jpg
フローズンアイスを売りにしているインドではかなり有名なお店で、外国人観光客もたくさんいました。

私が頼んだのは・・
DSC02711.jpg
ブルベリーとベリーブラストの2つのflavorにパイナップルとキウイとミックスベリーとオレオをトッピング♪♪≧∇≦

今日だけは許してくださいっ!!・・って感じですがなんと女の子には嬉しいNo fat&Healtheyなフローズンヨーグルト!!

ホントに幸せなひとときでした★★
DSC02710.jpg


コメント

  1. バックハンド さん : 2009.09.30

    元気そうなのが一番。
    前向きな考え方ができること。
    しっかりと自分としての目標を見据えること。
    そうすればぶれる事は少ないはず。

    東レは、上位のシード選手が予選上がりにやられて
    下克上の様相です。
    予選から何度か見に行きましたが世界レベルに驚いてます。
    こんなに女子テニスが凄くなっていたなんて
    来年も必ず観戦にいくつもりです。
    本当は今年も宮村選手を見るつもりでした。

    WTAの試合待ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。