充電完了!!

今日も1日お疲れ様です。
日本に帰ってきてから更新ができていませんでした。水曜日に帰ってきたその日はテニスはオフでしたが、昨日今日は早稲田でいい練習ができました。
インドのタフな気候と滞在せざるおえなかった3日間テニスができず、微妙な時差もあったので少し体力など心配でしたが、もう日本に帰ってきて日本の空気を吸い、日本食を食べ、人に会い、日本語を話し…などなど。それだけで一気に疲れも吹っ飛ぶくらいにテンションが上がりました!!
さらに体のケアや歯の治療もして、今日は大好きな温泉にも入ってきました。
完璧!!笑
わずかな練習でもスゴくいい練習ができたしホントに濃い3日間を過ごすことができました。
これでまた次の遠征も頑張れそうです!
091002_121748.jpg
写真は今日一緒に練習していただいた早稲田の先輩であり、ここテニスナビ仲間の宮崎雅俊さんに同期の成瀬廣亮です。

そしてそして!
次は明日から実はまたインド…
ん?なんで帰ってきたのかって?
CIMG0217.JPG
こんなお仕事してました↑
毎月5日発売の雑誌テニスクラシックに連載させていただいてます☆
今回撮影で着用したadidasのウェア♪♪
CIMG0213.JPG

CIMG0215.JPG

ひらひらがかわいいですよねっ^^
いい充電ができたのでこないだよりいい結果が出せるように行ってきます!!

応援よろしくお願いします☆


コメント

  1. QP さん : 2009.10.02

    なんと、インドにとんぼ返りですね^^;
    元気いっぱいで大会に臨んできてください。

    自分も久しぶりに日本語を話すと確かにハイになります。。

    ウェアお似合いですよ。
    パステルカラー系何でもいけそうですね!

    日本から、応援してます。

    返信

  2. 京浜東北線 さん : 2009.10.03

    またインドに行かれるんですね、今度はシングルスでも頂点を狙えるよう全力でぶつかっていってください、宮村さんにとって今度のインド遠征が楽しく実り多きものとなりますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。