雨、雨、雨・・・

今日も1日お疲れ様です。
今日はダブルス1回戦を4ラウンド目に予定していましたが明日に順延になりました。

日本も台風が近づいてきているみたいで大変そうですが、ここノイダは到着した日から豪雨ではないもののすっきりしない天気ばかり。。。
気温も今の日本と変わらないくらいだと思います。

そして今日もパラパラとした雨が降ったり止んだり・・・それでもどうにか試合は進行しやっと控えに。雨も今は何とか止んでくれているし、夜の19時には試合ができるかなと思っていました。

がしかしっ!空がせっかく頑張ってくれてるのにな・な・なんとまさかのナイター突然消灯!!!∑( ̄□ ̄;)!!
F1000236.JPG
奥の練習コートはナイターは普通についてるのに・・・苦笑
・・いやいや笑えません。こっちは早く試合がしたい!!

10分ほどしてナイター復活!がしかし、今度は天気が怪しい。。。><><
それでもどうにか試合は進行し、私たちも何度もウォームアップを繰り返し試合を待っていました。

そして・・

・・まさかのまたナイター消灯っ!!!∑( ̄□ ̄;)!!
え?
どうもナイターの調子が悪いらしく、結局ナイターの調子がいい練習コートに移動し試合再開。
でも4面展開だったのに練習コートは2面。控えもそれぞれ4マッチあります・・=_=

これは一体何時になるんだ。。。
天気も微妙なので早く明日に順延にならないかな、と思っていたらしばらくして今日はキャンセル!
先ほどホテルに帰り、シャワーを浴び、ご飯を食べ、やっとパソコンに向かっています。

今日は長い1日でしたが、明日は晴れるといいな☆
明日は単複1回戦!頑張ります♪♪

コメント

  1. Mafa さん : 2009.10.06

    照明が落ちるって日本ではあり得ないですよね。
    さすがインド。。。
    試合中に修理しようというのも印度っぽいですね(笑)何でもあり
    でも美紀さん、結構インドに馴染んでいるようすですね。
    私も来月、7年ぶりに渡印します。
    ハプニング大国ですが、楽しみながら試合もがんばってください!

    返信

  2. QP さん : 2009.10.06

    試合待ち&今日の単複2試合…お疲れ様です!
    そういえばサッカー日本代表がインドで試合したときも
    いきなり照明が半分ぐらい?消えたり、
    犬が乱入したりしてましたよね。
    まさかテニスコートに犬は来ないと思いますが…
    引き続き応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。