ラスト一週。

こんばんは。なかなかブログを更新できませんでしたが、先週のダブルス決勝は6146(10-5)で3大会連続優勝しました。せっかく撮ったいい写真があったのでアップします♪
DSC02737.JPG
3大会連続ということで3ピースしてみました。^^;すみません・・苦笑
パートナーの萠ちゃんはシングルスで決勝では負けてしまいましたが、ノーシードからの決勝進出。Good job,Good fightでした!!
DSC02731.jpg

さぁ!一時帰国したものの長いインド遠征も今週でラスト一週!
今日会場であるPuneに移動してきましたが、ここも色んな競技場が集結しているスポーツサイトでとてもキレイなところです。ホテルがあまりにも安すぎるので若干心配していましたが、来てみたらほとんど問題無し!!ただ、部屋でパソコンが使えないのでまた時間がある時に更新したいと思います!

とにかく泣いても笑っても最後一週。
悔いのないように自分をすべて出し切って帰りたいと思います。


コメント

  1. バックハンド さん : 2009.10.12

    連続優勝おめでとう!
    インドの大詰め、悔いのないようにおもいっきり。
    PPO、楽天、HPと3週続く大きな大会。
    ⅠTFとWTAの違いを実感してます。
    そして、やっぱり日本の選手に活躍してもらいたいもの。
    すべてを乗り越えて頑張れ宮村選手!
    東京で待ってます。

    返信

  2. えりなパパ さん : 2009.10.12

    素敵な笑顔(^^♪
    このままのモチベーションでラスト週も楽しんでプレーしてきてください(^_-)-☆
    更なる吉報も待ってます!

    返信

  3. QP さん : 2009.10.12

    グレートエフォトですね!
    こちらも毎日あっという間で…もう次の週ですね。
    ホテル安いとのことで、
    何か見えないモンダイがないかちょっと心配ですが…
    ラスト1週きっと出し切れますよ!
    応援してます。

    返信

  4. Mafa さん : 2009.10.13

    おめでとう~、V3!!!
    3大会連続での優勝はすごい、ほんと快挙ですね:)
    二人の息がぴったり合っているようですね。
    試合が観れなくて残念。。
    日程がひと月ずれていれば応援に行けたのに~
    最後の一週間、がんばって&楽しんで!

    返信

  5. QP さん : 2009.10.15

    あれっもう準々決勝も行われたんですね!?
    調子はいかがですか。
    セミファイナルも応援してます…!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。