単複優勝☆

久々にできました!\(^o^)/

1週間更新していませんでしたが、今日で今週PUNEの大会が全日程終了しました。

結果はなんと単複優勝!!

もちろん優勝は狙っていましたが、まさかホントに優勝できるとは自分でもビックリ。試合自体は1回戦から6161、6260、6361、6061、6363…と全試合ストレートで勝利することができました。

インドで長く続いていた1万ドル大会の最後の週だったので、色んなラッキーがあったとは思いますが、自分自身としては1週間通して同じルーティーンの中で生活できてたことがいい集中につながったかな、と思います。

勝ち上がってる時はなんかあるんですよね~ルーティーンって。。(^へ^;;

今は空港で飛行機を待っています。まずムンバイからデリーに国内線で移動、international airportに行ってチェックインし直してデリー発の東京行きに乗る予定なのですが、、、

国内線がまさかの遅延。。。○| ̄|_

到着から出発までの1時間半で乗り換えられるのか非常に心配で今は気が気じゃないですが、しっかり気合い入れて乗りたいと思います!!!

…じゃないとまた火曜日まで………((((゜д゜;))))いやいやいや、絶対乗ります!!

good luck自分!!((○(>_<)○))

v(^ー^)☆miki☆(^ー^)/


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.10.17

    おめでとうございます!
    素晴らしい結果ですね。
    インドの水があってるのかもしれませんねー!
    お気をつけて、お帰りなさいませ?!

    返信

  2. QP さん : 2009.10.17

    あれっ、もうシングルも決勝だったんですね…おめでとうございます!
    最後のインドでのサインは4+1で”5″ですか!?
    どんなに嬉しいものか私にはとても想像がつきません。
    でもこれまでの事があってこそですから…本当におめでとう!

    現実にはなかなかそう思えないものかもしれませんが
    やっぱりチャレンジできる可能性って本当は無限に広がってるもの…と思います。
    少し充電して、またこれから挑戦していってください。

    さて、さすがに今回は待たずに帰れるのではと思いますが。。^^;

    返信

  3. Mafa さん : 2009.10.18

    すばらしぃ~~!
    単&複~~~~!
    おめでとう~~~~!
    遅延~~~~~、最後までやっぱりインドですね:))

    返信

  4. バックハンド さん : 2009.10.19

    優勝は、格別だけど単の優勝は本当にうれしい。
    インドの水が合うのもあるかもしれないけど、
    すごく大きい価値あること(色々な面で)。
    確実にいいものを掴んできているってことかな。

    有明での全日本が楽しみです。

    返信

  5. 京浜東北線 さん : 2009.10.21

    少し遅くなりましたが、シングルスとダブルスの優勝おめでとうございます! 試合が続いたので今はオフを満喫中かな、これからも宮村さんの元気なプレーを期待してますよ。

    返信

  6. END さん : 2009.10.23

    インドでのシングル優勝 すばらしい!
    5月以来の試合観戦を楽しみにしています。
    豊田での室内の大会に出るのかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。