レセプション。

今日は有明で1日練習でした。
昨日の女子ダブルスはファイナルで負け。もう残るはミックスのみ。。。
練習コートで練習するにも、試合を観戦するにも、他の選手の結果を聞くだけでも悔しい気持ちが溢れてきそうですが、とにかく今はもう自分のために、これからのために頑張るしかないと思っています!
頑張ると言ってもどう頑張るのかが本当に重要で、そこはしっかりととらえてもうあとはやるしかありません。

とりあえず明日は残ったミックスがあります!
今回は所属であるミヤムラテニスセンターのコーチと一緒に出場しています。
タフな試合になるとは思いますが、とにかく残ったミックスで何かつかみたいと思っています。
応援よろしくお願いします。

タイトルにあるレセプションが今日はありました。
短い時間でしたが、今年引退される先輩方への言葉などもあり、なんだか寂しくなりました。
出来る限り試合観戦も絶対したいです!
・・ってなんか日本語おかしいですね。笑

とにかく!明日も元気に頑張ります☆
DSC02872.jpg
女子ダブルスのパートナーの新井さんと♪♪^^

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.14

    お疲れ様でした。全日本。新井さんとのダブルスを応援していました。1セットを取った2セット目からでしたので、まさか!!
    って感じでした。パープルウェアがすごくキレイで、今回の全日本NO-1でした。そう、おいらは、シングルスが終わった後、壁打ちの自販機前で話かけた普通のテニス愛好家です(笑)これから応援とコメントいたしまーす!!よろしくです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。