23時間。

家から今ホテルに着くまでの移動時間です・・・
ここはヨーロッパか!笑

さすがに疲れました。
でもいつもとは違う香港経由のキャセイパシフィックはちょっとリッチ気分を味わえました☆
知らないって強いですね。。笑

試合は月曜か火曜から始まります。
しっかり準備していきたいと思います。

※前回のブログはちょっと時間差があったみたいです。

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.15

    現地の天候はどうですか?きょうは、めちゃ爽やかな一日でした。それでは、怪我のないように頑張ってください。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.16

    コメアップありがとうございます。大したことないのですが、美紀ちゃんと共通点が、ひとつ、ありました。血液型がいっしょっです。数少ないAB型とはねーっ(^o^)それでは、体調崩さないように、これからの寒いシーズンを乗り切っていきましょう。

    返信

  3. バックハンド さん : 2009.11.16

    せっかくの50000ドル、ストレートインのチャンス。
    インドというゲンのいい国。
    そして、大事なことは二つ・・・オープンスキルと心。
    悔いのないように自分を出し切ること。
    頑張れ。
    全日本で優勝の奈良選手が一番苦しかったのは
    青山選手との一戦だったと思っています。
    テニスを観ることが本当に好きになりました。

    返信

  4. QP さん : 2009.11.16

    先週は仕事で出ずっぱりで…いつのまにか
    全日本も終わってしまってました(汗)
    もう、インドなんですね。
    移動ほんとにお疲れ様です。
    アジア圏なのにすごい時間ですね…
    僕も中東に行った時は、30時間でうんざりしました。

    もちろん結果の代わりになるモノはないと思いますが
    最近良くなってきたこと、
    これから良くしていかなければいけないこと、
    いつも自分に言い聞かせて臨んでいってください。
    応援してますよ。

    返信

  5. QP さん : 2009.11.17

    すみません、、僕がコメントした時には
    もう既にシングルの試合中(?)ぐらいだったようで…しかも藤原さんでしたか。。
    インドまで行って、1つでも多く勝ちたかったことと思いますが、
    これからまたさらに強くなるための道のりですから…
    来シーズンになりそうですが、
    試合観に行けるのを楽しみにしてます。

    返信

  6. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.20

    こんちわっ。元気ですか?ありきたりなんですが、ナンカレーは食べましたか?いま、勤務地が高田馬場なので、安くて美味いカレーの店に行ってますよ。懐かしいでしょっ。ても、去年まで通っていましたね。って、インカレ2連覇は、クルム伊達じゃない(笑)ところを魅せてくださいな。今年は、プロ意識が強くて勝ち焦りしてるようで…実力と魅力があるんだから、来年からパーッと花が咲きますよ。きっと。がんばれーっ、美紀ちゃん!!ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。