豊田$75,000予選

今日は予選1回戦がありました。
本当だったら今日2試合行う予定でしたが、時間が遅くなったため明日に順延。
明日は予選2回戦と予選決勝の2試合になりました。
タフな1日になると思いますが、まず1試合。目の前のことに集中して頑張りたいと思います!

そんな今日の試合内容・・
今日に限らず昨日もですが、練習からずっと緊張しっぱなしでした・・
そんなに緊張しなくてもってぐらい緊張して呼吸できてるか心配でしたが(苦笑)、どうにか勝って明日また試合ができて嬉しいです!

思ったのは、試合への集中の仕方というかリラックスの仕方というか・・自分なりの入り方を徐々に見つけられればもっともっと今やっていることが試合につながってくれる気がします☆

今回は男女、色んな選手の試合や表情が観れたり、とても勉強になることが多いと思うのでたくさん吸収していきたいと思います!

あ、それから。
みなさんのコメントいつも読ませてもらっています☆
ホントにいつもありがとうございます!!
明日は2ラウンド目、NB11:30です!
応援よろしくお願いします♪

20091121204246%5B1%5D.jpg
※写真は昨日食べたモツ鍋です。^^

コメント

  1. てるま さん : 2009.11.23

    気負いすぎなんだよ。きっと。
    学生のときの栄光に知らないうちに囚われてるんじゃない?大卒プレーヤーで世界で活躍できるている選手なんていないんだから、気楽にやって大丈夫大丈夫!
    インドでわりと成績がよいのは、のびのびできるからじゃないのかな~?
    気持ちの切り替えができるようになれば、実力通りのプレーが日本でもできるようになるとおもうんだけどな。
    大丈夫大丈夫!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。