スポンサーさまご挨拶

こんにちは。
今日はずっと雨が降り続いていますね。でも今日も早稲田のインドアで、男子の選手に混ざっての練習をさせてもらうことができ、とてもいい練習ができました。
いつもと違ったメンバーと練習することで、また新たな発見や課題が出てきて面白いです。やらなければいけないことの多さでまたさらに気合いが入りますが。笑

さて、今は今年の試合が終わったのでひたすら毎日練習とトレーニングの日々。ツアーが始まってしまうとなかなか都合をつけれなかったりしたのですが、昨日・今日と私の大切なスポンサーさまに今年のご報告や来年へのビジョン・抱負など・・ご挨拶に行ってまいりました。

まずは今年の1月からお世話になっています、Beauty line様。
主に日焼け止めを中心に、ボディージェルなどを提供してくださっています。
DSC02938.jpg
担当の殿木さん(左)と永田さん(右)と一緒に。

永田さんの持っている紙が白くなってしまいましたが・・
新商品のUV効果入りのリップです。2月に販売開始予定です。
DSC02940.jpg

現在色々なジャンルのアスリートに向けて商品展開しております。
私もすごく気に入っている商品ばかりなので、気になった方は是非クリックしてみてくださいね♪♪

そして今日。
ラケットなどの用具をサポートしてもらっていますプリンスさん訪問。
DSC02942.jpg

実は最近「ダイワ精工株式会社」改め、「GLOBERIDE株式会社」に新しく名前が変わりました。
DSC02943.jpg

普段はテニスコートばかりで活動していますが、このような機会に「会社訪問」ということをさせていただきますと、慣れないことに緊張もしますが、自分はプロテニスプレーヤーでありながら、一社会人なんだなぁと生意気ながらに思います。^^;
1年間サポートしていただいたことへの感謝の気持ちだけでなく、色んなお話をすることでピシッと気も引き締まります!!
本当に多くの人に支えられ、私は今こうやってテニスをすることができているのだなぁと。

さまざまな恵まれた環境の中で、あとはプロとして結果を出すことが「本当に」1番です!!

「無言実行」。

私、最近ちょっとこの言葉が気になります。
もちろん色々なことをこのブログを通して知ってもらいたいと言う気持ちもありますが、

「無言実行」。
できる選手ってかっこいいと思います。

コメント

  1. 通りすがり さん : 2009.12.11

    社名を間違っているから、さっさと修正した方が良いよ。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.13

    おはよーっ。スポンサーは、プロの証ですよね。アマとの違いは、いっぱい、お金(^o^)mを貰えるようになること。その時には、ランクも上になってて、TVにも出てて・・・あの伊達さんとか愛ちゃんとかみたいに。しかし、伊達さんって、公子ちゃんとか公ちゃんと聞いたことないから。。。その点、美紀ちゃんとかミキティと言われる名前は、いいよねーーー。
    女の子。。。って感じ。選手って、ウェアを脱ぐとオヤッとコケル場合があるけど、美紀ちゃんは、私服でもナイスです。そうだ、28日のコルトンイベントは、14時の部に参加申し込しました。その時、今年のニッケ全日本で撮った写真をプレゼントします。それとなぜか撮っていた去年のインカレ2連覇の表彰式も入れときます(^o^)vではでは。

    返信

  3. とりまつ さん : 2009.12.14

    はじめまして、とりまつといいます。
    ダイワ精工がグローブライド?に変わったのですね。
    会社の写真がありましたが、東久留米の本社ですか?前の道路が広く見えます。

    また寄らせてください、応援してます。

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.15

    きのう、インカレ2連覇を去年とばっかり思って画像の撮影日を見たところ、2007年でした。。。間違えました。準優勝は、青山選手みたいだけど。。どうしても学生の時の体形と比較しちゃうんですが、ミキティ(美紀ちゃんからいつのまに・・・ププッ)に限らないんですが、たくましい(笑)ですね。筋トレしてるからだと思うけど、10代からプロになっている選手も20歳を過ぎてから、たくましく・・・んじゃないと、あれだけの試合を続けるスタミナはないですよね。まー、海外のプレーヤーに比べると、キューピット(笑)いやいや、キュートです。気になるのは、あれだけハードに戦ってきた「世界の愛ちゃん」が芸能入り??よくTVにも出てるからだけど、トレーニングを続けないと大きくなりそう。なーんて、自分が7kgを落とすのに大変だったから。。。ではでは、寒い冬のトレーニング頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。